さぽろぐ

日記・一般  |札幌市東区

ログインヘルプ


2008年10月13日

ファイターズ、CS決勝へ進出だ。

もうひとつのブログはそれなりに更新してゐるのだけれども、その反動でこちらの更新が怠るといふ状況が續いてをります。今囘の内容なんかは統一してしまつても良いんだらうけど……。

レギュラーシーズンで試合のたびに、全然打てない!とTVを居間で観てゐる両親から嘆きが聞こえてゐた日ハムですが、CSの最初の對決である對オリックス戰では、らしさが出たのか、うまく勝利の女神を惹きつけることができたやうです。
まづはおめでとさん。

それにしてもアウェイーだつたから、実況内容もアウェイーぽかつたなあ。
でも、觀てゐるうちに氣付いた。

オリックスを應援する清原の映像が流れるほど、日ハムに有利になる法則に!!(笑)




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
生かじりOKなトウモロコシ
二代目BTOパソコン購入
同じカテゴリー(雑記)の記事
 寒暖 (2011-05-30 21:54)
 寒い五月 (2011-05-10 00:00)
 再起動 (2011-05-09 00:00)
 お知らせ (2008-11-01 01:27)
 ファイターズ、お疲れさん。 (2008-10-22 21:10)
 魅力都市札幌V3? (2008-09-30 18:50)

Posted by hirosso at 09:34│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
観た観たー!清原が映る度に日ハム有利の方程式(笑)
オリックスファンも「もう映すなキヨ!」って思ってたかもーー。

地上波の方は北海道サイドでしたが、BSの方は完璧大阪サイドの実況ですんごく暗い放送でした(爆)

毎回まるで敗者復活戦のような日ハムのCSシリーズ。
西武戦も楽しみですわ!
Posted by marverick at 2008年10月13日 18:08
>marverickさん

今年も0.5ゲーム差でCS出場だつたり、去年もチーム打率低いのに、リーグ制覇だつたりと、地元民が言ふのも何ですが、不思議な球団ですね。w

まあ、らしいといへば、らしいけど。^^;

この流れにのつて、ライオンズ戰も頑張つてもらいたいですね。
Posted by hirosso at 2008年10月13日 18:30
応援しませう!!!
Posted by full at 2008年10月15日 11:38
>fullさん

なぜか勝つところで勝ちますからねえ。
すんなり連勝できれば良いですな。w
Posted by hirosso at 2008年10月15日 20:44
いよいよ西武と決戦ですね。 今日は7時からテレビ中継もあります。
このシーズン一番大切な試合と思います。
今日勝てば、対等のスタートで、ファイターズが追い上げる展開。
負ければ……、止めときましょう。
Posted by nakapa at 2008年10月17日 16:33
>nakapaさん

なにはともあれ、まづは一勝してイーブンですね^^
まあ、ここまで來れたことさへ上出來なんでd、氣負はづにプレイしてもらいたいもんです。
Posted by hirosso at 2008年10月17日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイターズ、CS決勝へ進出だ。
    コメント(6)