さぽろぐ

日記・一般  |札幌市東区

ログインヘルプ


2005年04月17日

昔作ったイメージムービーを再掲。

本日は荒れ模様。
午前中は風が強いにもかかわらず青空が見えているので、いけるかなあと思ったけれど、正午過ぎから霰っぽいもんまで降ってきた。

よって外出は、やめ。^^

昔、つくったFLASHムービー。↓
某SFの音を思いっきり引用してます。

[DEEP SPACE TEINE オープニングムービー]:http://hirosans.net/dst/DST-OpeningMovie.html


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(パークトレック)の記事画像
テレビ塔@大通り公園
アオサギ@発寒川
小樽運河までポターリ。
豊水大橋からの豊平川
雨混じりモエレ沼公園
同じカテゴリー(パークトレック)の記事
 テレビ塔@大通り公園 (2008-08-10 12:58)
 アオサギ@発寒川 (2008-05-19 23:59)
 小樽運河までポターリ。 (2006-11-06 11:25)
 豊水大橋からの豊平川 (2006-10-27 23:29)
 雨混じりモエレ沼公園 (2006-10-22 23:00)
 百合が原公園行ってきました (2006-07-10 20:39)

この記事へのコメント

ムービー見ました。やりますね。このブログを拝見しても何か透明な感性をもっているような・・・・。それでいてm2のOBではあるし、はばがひろいですね。また寄ります。
Posted by ゲスト at 2005年04月20日 00:16

そんな風に言われると照れますよ。^^;
M2は初めてやったMMORPGだったのですが、チャット機能が使いやすく、とても気に入ってました。
Posted by ヒロオオサム at 2005年04月20日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔作ったイメージムービーを再掲。
    コメント(2)