さぽろぐ

日記・一般  |札幌市東区

ログインヘルプ


2004年01月21日

早朝カキコミ申す!

今朝はとてつもなく寒かった。昨日はある程度気温が高かったためか、その温度差がツライ。

しか〜し、どのような条件であろうとも、せっかくの朝の目覚めを布団にくるまって何時間も寒さに耐えるなどということで台無しにしてはいけないのである。

ここで宣言。
せっかく、ここのブログも始めたんだから、一日の最初のカキコミ(えっと、エントリーって言うんだっけ)は朝4時台に行うと決定!

あ、ごめんなさい、やっぱり4時つらいわ……。

改めて、 *朝5時台* に行うことに決定!

朝、目が覚めたときから一日は始まっているのだ。
せっかくの貴重な時間を無駄にしちゃいけない。
朝からテンションあげて、むりやりカラダもヒートアップさせるのだ。

ところで日付って編集できるのかな。
今度試してみよう。

いや、目覚めのカキコミは、たとえ、日付がいじれても、時間操作なんかはしませんけどね。(ー。ー;)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
生かじりOKなトウモロコシ
二代目BTOパソコン購入
同じカテゴリー(雑記)の記事
 寒暖 (2011-05-30 21:54)
 寒い五月 (2011-05-10 00:00)
 再起動 (2011-05-09 00:00)
 お知らせ (2008-11-01 01:27)
 ファイターズ、お疲れさん。 (2008-10-22 21:10)
 ファイターズ、CS決勝へ進出だ。 (2008-10-13 09:34)

Posted by hirosso at 21:04│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝カキコミ申す!
    コメント(0)