さぽろぐ

日記・一般  |札幌市東区

ログインヘルプ


2004年03月04日

三寒四温。本日は暖かい?

12の月を四つの季節で強引に分けるとすると、3月は春という季節の最初の月となるわけだが、その3月に入っての朝はとても寒かった。
カラダが感じたとおり、外は新たに雪が積もった状態。

今朝はようやくと言ってよいのか、身に沁みる寒気というものが感じられない。
そろそろ冬も疲れてきたのだろう。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(早朝記)の記事
 寒冷地仕様な我がカラダ……。 (2004-07-09 04:16)
 歩き主体の生活になってみて…… (2004-07-08 04:42)
 7月だ。 (2004-07-01 05:37)
 カミナリ去って、素晴らしい青空。 (2004-06-16 05:49)
 かみなり、カミナリ。 (2004-06-15 05:14)
 早起き、早起き! (2004-06-12 05:34)

Posted by hirosso at 03:30│Comments(2)早朝記
この記事へのコメント

今朝の函館山は雪でしょうか。
元町にお住まいなんですね。
あの辺りを散策するのが好きなんです。
函館山も、あ、ここから見える、
お、こんなとこからも見えるって、
市内のいろんなとこから見るのが好きです。
Posted by ゲスト at 2004年03月04日 08:28

凍てつく寒さは感じられないが、やけくそ的な吹雪でした。
雪道に弱い函館ドライバー。渋滞にやられてしまった日。
Posted by ヒロオオサム at 2004年03月05日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三寒四温。本日は暖かい?
    コメント(2)