さぽろぐ

日記・一般  |札幌市東区

ログインヘルプ


2004年06月21日

宇宙大作戦、アマゾンで予約……してしまった。

結局、予約。
とりあえず、20%引きなので、¥92,400のところを
¥73,920にまで下がったのですが、それでも高い。
高いものは高い!

しかも並行してヴォイジャーのDVDシリーズもリリース
されるもんだから、我がST費は今年の年末、確実に
かつてない人類未踏の領域に達することだろう。

ST関連のいろいろな掲示板を見ると、学生さんだった
り、既婚者だったり、なかなか費用が捻出困難な方々
は、今回の限定版は見送りあきらめモードに入っている
ようではある。
そういう人たちに代わって、やはりここは私のような者が
身銭を切って市場を活性化せねばねえ……。

もし、年末帰省しなかった場合は、察してもらいたい。(笑)

ところで、レンタルDVDでスタトレの映画シリーズが最近は
揃い始めているのだが、いかんせん気になるのが
ほとんど誰も借りていないこと。
とりあえず、店に入ると同時にチェックしてしまうのであった。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スタートレッ記)の記事
 今日は一日部屋の中。 (2004-06-27 23:55)
 いやはや、TOSのDVDが……。 (2004-06-16 05:57)
 DS9のDVD特典・クリスタルモニュメント届く! (2004-05-18 22:43)
 DS9、全シーズン鑑賞終了! (2004-04-10 21:31)
 でぃーぷ・すぺーす・ないん、コンプリート! (2004-03-28 23:00)
 「スタートレック3:ミスタースポックを探せ!」 (2004-03-21 20:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙大作戦、アマゾンで予約……してしまった。
    コメント(0)