さぽろぐ

日記・一般  |札幌市東区

ログインヘルプ


2005年03月13日

3月13日のJR函館駅

hm50313.jpg

多少、風が冷たいけれども、本日も青空。
JR函館駅前はかなり整備が終盤に入ってきたようす。

一応、北海道第三の都市のメイン駅前としては、なんとなく殺風景で寂しい気もしますが、まあ、これから再発展の余地があるということで。

朝市のほうも、リニューアルのために工事を行っていますね。

ハード面だけでなくソフト面(サービス等)の充実が今後の函館発展のポイントですね。

[blogランキング:参加中です。]://blog.with2.net/link.php/53215


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(デジカメ日記)の記事
 家の孔雀サボテンの花が咲きました (2006-06-30 20:36)
 ようやく私もスズメに会えました (2006-05-04 07:44)
 4月も終わりです。 (2006-04-30 21:15)
 おニューの長靴でガンバロ・・・。 (2006-01-07 09:30)
 手稲神社へ初詣〜。 (2006-01-05 01:00)
 来客はコエゾゼミ。 (2005-08-30 07:00)

この記事へのコメント

函館も変わってゆきますね・・・
ちょっぴりさびしい。。。
Posted by ベル♪ at 2005年03月14日 00:18

古い家屋も気がつくと無くなっていたりします。
まあ、老朽化で管理できないと、しかたが無いですがね。
Posted by ヒロオオサム at 2005年03月14日 00:39

駅前広場が大分よくなっているようですね。
確かに連絡船が消え、函館バスの乗り場が消えと言う感じで、殺風景な駅に変わっちゃいましたよねぇ〜。
Posted by おっさん at 2005年03月14日 19:31

旧駅スペースがそのまま駅前広場状態ですから、かなり広く感じられますね。確かに駅前にしては殺風景な感じです。
Posted by ヒロオオサム at 2005年03月15日 05:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月13日のJR函館駅
    コメント(4)